さくら企画.jp

掲示板への導線バナー

さくら企画の勝手サイトになります

さくら企画 動画,さくら企画 無料,さくら企画 女優,さくら企画 パリス,さくら企画 アムロ,さくら企画 H美,動画 さくら企画,ハル さくら企画

 

こちらのサイトでは作品を見た、感想について紹介をしています。あくまでも個人的な感想となりますので、主観が入りまくっていますし、人によって役立つ事もあれば、全く役に立たない事もあると思いますので、予めご了承下さい。なお当サイトは18歳未満の人にはふさわしくない内容が含まれていますので、18歳未満の人および、さくら企画が嫌いな人は下の出口よりご退場下さい。18歳以上でさくら企画が大好き!と言う人は入口より入場して下さい。

 

さくら企画.jpのメイントップ

 

18歳未満の出口

セックス含めて最近ご無沙汰♪

2.6テラバイトと言われている、パナマ文書が世界を震撼させている中、私の外付けHDDやらに保存をされているエロ動画もついに5テラバイトに到達をして、自分自身に震えた訳です。取りあえず、このサイトの方の更新の方がサクサクと進まずに申し訳ないです。他のエロ動画を見まくっている状況になります。

根本的にはさくら企画好き。と言う事で、好みのジャンルとしては違う点もあると思いますが、個人的には童貞の頃に、初めて生マンを見た位の衝撃を受けたのがオウルさんの パンチラめくり撮り!になります。

ざっくりと言うと、女子高生のスカートをめくってパンチラを撮影。と言う内容のシリーズになります。

上述をしている様に、5テラバイトとなりますと、もちろん見ていて興奮をする。とかの作品も多くあるのですが、やはり見慣れてしまっている事もあり、心が震える。と言う事は中々ないのですが、久々に震えましたね。性癖の観点からマッチをしていない人も多いかもしれませんが、これまで見てきたパンチラ作品の中ではNO.1のシリーズです。男として生まれたからには、見なければ駄目だ。と思える出来でした。

上記のパンチラ作品には負けますが、さくら企画の、ちぃちゃんに赤メガネが共通をしているせいか、何となしに疑似感を感じるのが、調教中 SEX IS EVERYTHINGになります。

アングルがちょっとイマイチな点もありましたが、細身の華奢なスタイルでツボに入る!と言う人も、さくら企画好きであれば多いのかな?と思います。当然私も視聴済みとなりますが、非常に宜しい出来となっていて、大変満足をする事が出来ました。感動。と言うレベルではないのですが、下衆な感じに抜ける。と言う感じですね。

最近の盗撮系作品の配信サービスで盗撮見聞録。と言うのがあるのですが、実は私はこっそりと、このサービスのレビューサイトもやっています。2015年5月にオープンしたばかりのサービスなのですが、芸能人のトイレ盗撮動画を配信して、ドメイン自体がグーグル検索から吹っ飛ばされる。と言う、イケイケなサービスですね。

実を言うと、そのタレントさんのトイレ盗撮作品を紹介している私のサイトも、グーグルの検索結果から削除をされました。サイトを作成し始めて10年程度が経ちましたが、グーグルから『お前のページ、検索結果から消したから。異議申し立ては受け付けるけど、まー、取りあえず、そう言う事だから。』と言う連絡が来た時には、ドメインごと持って行かれたか!?と思って、顔面蒼白になりました。ドメイン自体は無事で、該当のページのみ、確認をした限りでは、きっちりと削除をされていました。

その、イケイケな盗撮見聞録で配信をされていて、すげーな!おい!と思ったのが、美しい日本の未来になります。

オマン○が丸見えで時折ウンチをしているシーンもバッチリ。と言う、今回ここで紹介をしているシリーズの中では、一番のマニア向け作品になりますが、最近は盗撮系作品も多数見ていますので、盗撮系作品の中でも目が肥えてきましたね。

あまり細かい事云々は抜きにしておきたいのですが、上記で紹介をしている作品は全て別のサービスで提供をされているのですが、どれも業界内では最高水準にリーズナブルで財布には優しい料金となります。この辺りはさくら企画の作品を購入している人であれば、どうと言う金額ではないかもしれませんね。

上記で紹介をしているのは、こんな感じの作品です♪

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ

盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング


大量に無修正動画を色々と見ているので比較表を作りました!(2016年5月中に概ね完成予定!)

↓以下から比較表サイト↓

無修正動画比較サイトへの誘導バナー


激安料金でさくら企画が一部配信中!(以下クリックでオナクルに飛びます)

さくら企画 動画,さくら企画 無料,さくら企画 女優,さくら企画 パリス,さくら企画 アムロ,さくら企画 H美,動画 さくら企画,ハル さくら企画

上記のオナクルですが、いつ配信停止になるか分からないので、お早めに!Don't Think! Feel!と言う感じですね。 オナクルで配信をされている、さくら企画の作品についてはさくら企画作品が月額配信(オナクル)でご紹介をしています。

緊急速報!

ちょっと出遅れている気がするのですが、今みたら、上記のオナクルの姉妹サイトとなるオマニーと言うサイトでも、さくら企画の別の作品が配信をされていました。別のサイトとなりますので、両方を見たい人は両方に入会をする必要がありますね。細かい作品リスクはまだ見て居ませんが、こちらでは40作品が配信をされています。

オマニー配信中のさくら企画の作品一覧はこちら




掲示板への導線バナー

M子さんとSEXしました

桃尻特集


露出投稿るり


アダルト動画 DUGA -デュガ-



ブログへのバナー




AKキングへのリンク


クリックポート


投稿日記 エミ


無修正サイトの紹介

splash

フェチ系の作品がラインナップをされているサービスとなっていて、野外露出も置いてありましたので紹介をしてみました。内容的にはザーメン物も多くなっていて、ちょっと個人的にも興味が湧くサービスですね。近くはないけど、遠くもない将来にこちらのレビューサイトにも挑戦をしてみたいですね。
その他の無修正サイト


完全無修正動画